非モテでも運命の人を探すSNS戦略

出会い系サイトと言われているのは、第一段階は永遠にメールのキャッチボールをした後で、
デートみたいな流れが順当だが、オレはそういったものがとても面倒くさい。
それ故ターゲットは、今は、衝撃のスピードで恋人や身体の関係が結べる女に絞っている。
使うサ仆は、ワクワクメールだ !!

方法例!

援交女に荒らされている(アダルト掲示板)は回避し、
ピュア掲示板へ入り込もう!
ピュア掲示板は、5つに細分化されておりそこからジャンルが選択できる。
その一つ「いまから遊ぼう』は、その名の通り、いまからめぐり会う人を探すためのポイントです!!
漁場はここです☆彡
経験から言って、女連中の書き込みにスパムメールを送っても返信率は格段に悪い。
この部分はこっちから投稿する 待ち作戦が解決方法だ。
とはいえひと筋縄ではいかない。
投稿者一覧ページにタイトルがずらーっと並ぶため、自身の書き込みが埋もれてしまいがちなのだ。

ダメな投稿例

「今から遊べる人いますか??」
「六本木来てるんだけど」
「これから食事でも!」

これではとてもスペシャル化は図れないではタイトルをどうセットすればいいのか
投稿は30文字まで載せられるし 省略もされない。

多くの男性は簡素にまとめていっるが、ここは目一杯、情報をぎゅうぎゅうにするのが正解だ。

▽タイトルに書いた方が良いポイント

①場所「今新宿1人なう、飯行けるコ募集!もちろん奢るよ!28才お兄系」
②何をしたいか 飯行けるコ募集だよ
③金「もちろん奢るよ」

つまり、呼び方をぱっと見た瞬間,今からどんなアポになるかをピンと来るようにしておくの
だ。

そしてタイトルの内容を補足しておく.
「六本木で飲んでます。男一人なんで、女の子いたら絡んで一人でも複数でも一緒にどー
ぞ。ヤリ目じゃないよー。メールくれたら番号”LINE交換可!消すまで募集中☆」
ここまでと言われているかもしれないが 食いつき
はかなりいい。連絡が来たら即アポだからお世辞無しで簡単だ!

ラブサーチもそこそこ

ラブサーチはものすごい簡単で女が食いやすいサイトだと思う。

月2800円(定額制)という先行投資が難点ではあるが、それを差し引いても良い!
ですが条件がある食いまくれるのは奇跡の1枚でもいいのでとにかくイケてる顔写真を仕込むことができる男に限定される!

これが大変なら骨が折れるだろう
写真さえどうにかこうにかなれば,策は弄さなくていい。

清涼なメッセージを襲撃しまくるだけだ。
プロフを見て気になったのでメールしました。
僕も この部位だけは相手に合わせる好き
ですよ一緒に笑蒲が絶えない日々が過ごせるよ
うな女性を探しています。
毎日手をつないで公園を散歩実現できる様にな関係になれたらいいですね!

後は相手からの返事を待つだけの簡単作業です!!

▽PCMAXもあり

今までオレの経験だが、PCMAXには何処とはなしに頭がおかしい女が多い!

いわゆる下品系とでも言うか だからなのか、この作戦が使える。
まずはビュアーアダルト両掲示板の「スグ会いたい」
「今ヒマ」などの掲示板を利用するのだ。

ヒマだから誰かパチンコ付き合ってよ。
もちろんオゴるしても、勝ったら祝杯上げよう!
言うまでもなくポイントはパチンコを出しに使う。

無料でパチンコが出来ると思ってメールしてくるのです。
このクチコミに対して反応してくる女は、真面目な感じをしていても、不真面目な子が多い。

その後意気投合して、彼女や性行為的な展開も十分ありえるのだ!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *