LINEを使って女友達を増やし運命の人に変える方法

ラインには、上下に振る事でライン交換出来る機能をご存知ですか?
このふるふるは、極めて有効です。
例えば、クラブで使えるバカで陽気な「ふるふる」作戦。
LINEには沍いのスマホをふるふると振るだけで互
いのIDを交換できるその名もふるふるが標準想装備されています。
この機能、クラブなどで女の連絡先を手に入れる際によく使える。
まずはスマホを片手に目当てのコに踊りなが近づく。

そこで スマホて振る仕草を見せ,「ラインのID
ふるふるで交換しない」などノリよく話すことか大切です。

クラブというテンションの高さ、アルコールの酔いなどから、高確率で交換に応じてくれる人か後を絶たない。

「そんな方法通用するの?」

なんて、シンプル過ぎるので思うかもしれないが、予想以上に簡単に交換出来る。

クラブという環境上、話し声は聞きづらので、豪快なトークなど必要ない。
口下手でも成功しやすい。

それが、クラブでのライン交換である。

機械のように、「ライン交換」と近づくだけで、20人以上と交換する事もできた!

慣れてくれば、200円バーなどのちょっとしたバーでも同様の技が可能である。

トークが不要ということで、初心者にも取っ掛かりやすい!

ステップアップして、カップリングパーティーにも

カップリングパーティー経験者ならご存じだと思う。
カップリングパーティ内で連絡先を交換できる数は少ない。
とういのも、お互いがカップルとして成立しなければならないため、ハードルが高いのである。

しかも、運良くカップリング出来たとしてもそこからハードルが存在する。
2人とその後連絡が取れなくなることなんてザラにあります。
高額な参加費だけ取られてオジャン!
「サクラなんじゃないか?」なんて愚痴を言ってもしまうこともあるかもしれません。

こんな状況に突破口を開いてくれたのが、先程クラブでも紹介したLINEです。

方法は至ってシンプル。
婚活パーティで話す女性に
片っ端から自分のLINEのIDを教えていくのだ!

「どうも、よければまたお話ししたいのでライン交換できませんか?」

これだけでOK!

カップリングするのは、ハードルが高いが、ライン交換する難易度は遥かに優しい。

その子とカップルにならなくても、後日逢えるなんて事は多くある。

ラインの数を増やせばそれだけ逢える確率が上がるのでどんどん交換しよう。

しかし、ライン交換の現場を交換した子に見られると、反応が下がる。
なので、ライン交換した子が近くにいないかを確認した方がよい。

これを実践すると、カップリングパーティーもコスパがよく感じるようになります!

▽LINEは、メアド交換よりも難易度が低い

無料アプリ通話は、通常のメールアドレス交換よりも、簡単に応じてくれやすい。
これには、超簡単に出来る「ブロック」機能が装備されているかです。

従って、交換出来たけど「既読」にならないという女性も出てきます。
これは、どうしても出てくることなので気にしてはいけません。

運命の人って出会って相手もそう思ってくれないと、運命の人ではないんです。
そこで、ブロックされたなら、縁がなかったと諦めればいい。

幸いLINEを活用することで、多くの女性と知り合える世の中です。
既読スルーや既読にならない事で悩むよりも、多くの女性にアプローチする事が求められるのです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *